杏鯖で活動中の 破壊の弓師 のメィポ日記で~す
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2009/04/25
20:38:42
やっとスピアが60レベになりましたー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
3次まで@10レベだ!!がんばろ~☆

で武器作る為にメーカースキルとりましたー♪
メーカー



短いけど
END
2009/04/15
20:17:24
昨日ゎダーkのビサ前提手伝ってたら氷の杖が出ましたー  (氷魔やってる時はほしかったのに・・・・もういらなくなってから出るとか・・・・・
氷の杖
能力ゎLUK1 魔力86で良品でしたー☆

ビサで1回自殺してからソロでロイド狩りましたー

しばらく狩ってレベアップ!!!
今日ゎ140%上げました-
ロイド狩ってると良くいらない装備が出る・・・・。

その後にキャラいっぱい持ってる友に人気上げてもらってやっとジャクム装備できましたー(人気30ぐらい上がった!!

END
19:41:32
 最近ゎ新しく作った戦士やってますー  現在50レベスピアマンです!
戦士が3次するまで弓ゎやらないかな? まぁがんばってレベあげます!

後、50レベになってジャクム装備できるけど人気度がぜんぜん足りなくて装備できないので人気度募集~♪   

 ♪~友達も募集~♪

END
2009/03/26
22:50:22
昨日新しく時間の神殿が出たみたいなので行ってみました~
最初どこから行くかわかんなかったけど拡声器を見てたらリプレの船乗り場からいけると言ってたので行ってみると本当にいけました^q^
船のる所の上にいるNPCに話すとドラゴンになりました@q@
時間の神殿ドラゴン
しばらく飛んで進むと入口があって入ると時間の神殿ついた~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

で、↓のNPCに話してクエを受けると999体倒すとかめんど。。。。。。
神殿管理人
まぁ奥行ってみるとクエの敵がいた!
思い出1
クエをクリアしていって奥に進んでいきました!

思い出2
思い出2

思い出3
思い出3

思い出4
思い出4

っとクリアしていくとボスキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!  (ドド)
ドド

また999体・・・・・・

後悔1
後悔1

後悔2
後悔2

後悔3
後悔3

後悔4
後悔4

またボスキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! (リーリノフ)
リーリノフ

またまた999体(゜o゜)

忘却1
忘却1

忘却2
忘却2

忘却3
忘却3

忘却4 ここからゎHPが足りなく吸いでしたm(_ _)m
忘却4

またまたボスキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! (ライカ)
ライカ

これで999体倒すクエゎ終りでこの先ゎホンテよりも強いピンクビーンがいるらしいです!!怖い怖い@@ 入るにもクエがあって集めるのめんどいです・・・・・・・(どうせ行けないからいいか^^


神殿クエを終わって装備欄を見てみると装備3個もドロってた@q@
時間の神殿ドロ

神殿クエゎ疲れました~;;

END
2009/03/16
00:21:49
昨日はギル員が 「もうすぐ木爆発するよ」 っと言ってたので行ってみましたー 
貰えたのは・・・・空気椅子!まぁ消費よりはいいか^^;
その後バルsが2個目のキャンプファイア出したらしく貰っちゃいました!!!
キャンプファイア
2人が持ってないとエフェクト出ないんだねw    金豚が燃やされてますね。名前もちょうどチキンという。。 


後は斬りが80レベになりました~
斬り80レベ
装備もメーカーで80の装備作りましたー 龍天拳とシャムシール前から装備してみたかったんだよね^^ 

END

プロフィール

破壊の弓師

Author:破壊の弓師
現在141レベの弓です(^ω^)   最近ゎスピアマンやってます☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
